現在、新型コロナウイルスの影響を受け、ミシンをお使いになるお客様からのお問い合わせが増えていることから、お客様相談室への電話が非常につながりにくくなっております。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの際は以下の情報をお手元にご用意いただくとスムーズです。
●ミシンの機種名
※ミシン本体の正面に記載されています。
<機種名の例>
LM410
●購入年月日(保証期間内か確認させていただくため)
ミシンの糸かけや下糸のセット方法などの基本的な操作方法につきましては、下記サイトおよび公式インスタグラム、YouTubeチャンネルでもご紹介しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。
★よくあるご質問
★ジャノメ公式Instagram
★よくあるご質問(YouTube)
★ミシンで作るプリーツマスク(YouTube)
下記コミュニティサイト、公式アカウントでもミシンに関する情報を発信しております