※間違い電話が多数発生しております。お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
※電話が混み合っている場合は、お問い合わせフォームもご利用ください。数日お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■ フランチャイズ店にて購入された商品のクーリング・オフにつきましては、こちらより申請することが可能です。
■ 直営支店で購入されたミシンのアフターサービスは下記にお問い合わせください
株式会社ジャノメサービス お客様サポートセンター
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00
電話番号 (フリーダイヤル):0120-720-722
月掛予約契約は、将来、ミシン等の商品を購入されることを前提にご契約者様から毎月一定額の月掛金(積立金)をお預かりしていた制度です。
現在、月掛予約契約の新規募集および月掛金の積立期間は終了しておりますが、ご契約者様からのお申し出により、お預かりした月掛金(積立金)の払戻しに応じております。
月掛金の積立てについてお心当たりのある方は、月掛金(積立金)払戻し専用お問い合わせフォーム、電話、郵便でご連絡ください。
「月掛金(積立金)払戻し専用お問い合わせフォーム」及び、詳細はこちら
※24時間風呂についての案内はこちら
お客様相談室
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00
電話番号 (フリーダイヤル):0120-026-557 [FAX番号:042-661-2674]
24時間風呂お問い合わせフォームへ
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00
電話番号:042-661-2910 [FAX番号:042-661-2920]
クリーンバスユニット(業務用)お問い合わせフォームへ
■ 24時間風呂の消耗品はインターネットでもご購入いただけます。
お手入れセットのご購入はこちら
■ 直営支店で購入された24時間風呂、クリーバスユニット(業務用)のアフターサービスは下記にお問い合わせください。
株式会社ジャノメサービス お客様サポートセンター
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00
電話番号 (フリーダイヤル):0120-720-722
産業機器営業本部
電話番号:042-661-2123[FAX番号:042-665-3354]
お問合せフォーム
電話番号:042-661-2911[FAX番号:042-661-2920]
お問合せフォーム
ジャノメダイカスト(株)営業部
電話番号:0554-43-5506[FAX番号:0554-43-5797]
お問合せフォーム